プロモーションメニュー

PROMOTION MENU

 28ヘルスケアプロモーションが提供するプロモーションメニューは、サンプリングプロモーション(常温・保冷)や院内での販促物設置・掲出、タッチ&トライプロモーション、院内使用促進など様々なご提案が可能です。業種により実施可能なメニューは変動しますので、企画毎にご提案させていただきます。

人間ドック・健診センターにおけるプロモーションメディア。健康に関する商品などは、健康意識の高まる好機を捉えることで、より効果的なプロモーションと成り得ます。また受診者が長時間の健診時間後に接触することで、リフレッシュ商材としての印象を与える事が可能です。

人間ドック・健診センター
全国約4,900施設

人間ドック・健診センターにおけるプロモーションメディア。健康に関する商品などは、健康意識の高まる好機を捉えることで、より効果的なプロモーションと成り得ます。また受診者が長時間の健診時間後に接触することで、リフレッシュ商材としての印象を与える事が可能です。 

[実施メニュー]
1. 常温サンプリングプロモーション
2. 保冷サンプリングプロモーション
3. 販促物設置
4. ポスター掲出
5. 院内使用
6. 医療従事者向け企画 
7. タッチ&トライ 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。

妊産婦・新生児を対象とした、産婦人科の医師・看護スタッフからのサンプリングや施設内でのプロモーションメディア。実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なプロモーションが実現可能です。妊産婦という特異な属性の女性群に対し、指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

産婦人科(産科)医院
全国約3,500医院

妊産婦・新生児を対象とした、産婦人科の医師・看護スタッフからのサンプリングや施設内でのプロモーションメディア。実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なプロモーションが実現可能です。妊産婦という特異な属性の女性群に対し、指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

[実施メニュー]
1. 常温サンプリングプロモーション
2. 保冷サンプリングプロモーション
3. デジタルサイネージ
4. 販促物設置
5. ポスター掲出
6. 院内使用
7. 医療従事者向け企画 
8. タッチ&トライ 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。

女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科でのプロモーションメディア。初潮を迎える若年の女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象に、産婦人科・婦人科の医師・看護スタッフからのプロモーションが可能です。実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なプロモーションとなります。指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

産婦人科(婦人科)医院
全国約6,300医院

女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科でのプロモーションメディア。初潮を迎える若年の女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象に、産婦人科・婦人科の医師・看護スタッフからのプロモーションが可能です。実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なプロモーションとなります。指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

[実施メニュー]
1. 常温サンプリングプロモーション
2. 保冷サンプリングプロモーション
3. 販促物設置
4. ポスター掲出
5. 院内使用
6. 医療従事者向け企画 
7. タッチ&トライ 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。

全国の小児科をネットワークしたプロモーションメディア。病院という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士といった心から信頼を寄せられる方によるプロモーション媒体のため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできます。

小児科医院
全国約23,500医院

全国の小児科をネットワークしたプロモーションメディア。病院という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、担当医や看護士といった心から信頼を寄せられる方によるプロモーション媒体のため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできます。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. ポスター掲出
4. 院内使用
5. 医療従事者向け企画 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。

歯科医院の来院患者を対象としたプロモーションメディア。サンプリングでは、各クリニックの歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフの手によるサンプリングが可能。実施にあたっては、各医院の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効率的かつ効果的なサンプリングが可能になります。

歯科医院
全国約68,000医院

歯科医院の来院患者を対象としたプロモーションメディア。サンプリングでは、各クリニックの歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフの手によるサンプリングが可能。実施にあたっては、各医院の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効率的かつ効果的なサンプリングが可能になります。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. ポスター掲出
4. 院内使用
5. 医療従事者向け企画 
6. タッチ&トライ 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。

全国で展開する歯科のうち、審美歯科に力を入れる医院をネットワークしたプロモーションメディア。審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、また美容・健康に関する知識・情報を積極的に受け入れる方が多く、その情報発信も期待できます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からによるプロモーション企画のため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできます。

審美歯科医院
全国約5,000医院

全国で展開する歯科のうち、審美歯科に力を入れる医院をネットワークしたプロモーションメディア。審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、また美容・健康に関する知識・情報を積極的に受け入れる方が多く、その情報発信も期待できます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からによるプロモーション企画のため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできます。 

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. ポスター掲出
4. 院内使用
5. 医療従事者向け企画

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。

小児歯科医院プロモーション

小児歯科医院
全国約37,900医院

全国の小児歯科をネットワークしたプロモーションメディア。医療機関という特殊な環境下で実施できる広告媒体はほとんど無く、歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった心から信頼を寄せられる方によるプロモ―ションのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできます。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. ポスター掲出
4. 院内使用
5. 医療従事者向け企画
6. タッチ&トライ

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。

診療所(クリニック)・一般病院の内科に通院する患者を対象としたプロモーションメディア。サンプリングでは、医師・看護スタッフの手から配布が可能。実施にあたっては、各医療機関の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが期待できるとともに、商品の安心感・信頼性を高めます。

内科医院
全国約5,000医院

診療所(クリニック)・一般病院の内科に通院する患者を対象としたプロモーションメディア。サンプリングでは、医師・看護スタッフの手から配布が可能。実施にあたっては、各医療機関の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが期待できるとともに、商品の安心感・信頼性を高めます。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. ポスター掲出
4. 院内使用
5. 医療従事者向け企画

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。
※販促物設置、ポスター掲出はサンプリング連動が基本となります。
※医療従事者向け企画は、企画趣旨が診療科目に適合するものに限ります。

美容・健康情報・ダイエット・運動などの情報に敏感な男女が多く来店するフィットネスジムにおけるプロモーションメディア。時間とお金に余裕があり可処分所得が多い幅広い年齢の会員層であり、健康・美容系商品のプロモーションとしては効果的な場所です。サンプリングプロモーションから、顧客一人一人に対する詳細な商品訴求といった高いコミュニケーション効果が見込めます。 

大手フィットネスジムC
全国約150施設

美容・健康情報・ダイエット・運動などの情報に敏感な男女が多く来店するフィットネスジムにおけるプロモーションメディア。時間とお金に余裕があり可処分所得が多い幅広い年齢の会員層であり、健康・美容系商品のプロモーションとしては効果的な場所です。サンプリングプロモーションから、顧客一人一人に対する詳細な商品訴求といった高いコミュニケーション効果が見込めます。 

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. タッチ&トライプロモーション
3.  ポスター掲出
4. イベントスペース

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

フィットネスジムプロモーション

大手フィットネスジムR
全国約90施設

美容・健康情報・ダイエット・運動などの情報に敏感な男女が多く来店するフィットネスジムにおけるプロモーションメディア。時間とお金に余裕があり可処分所得が多い幅広い年齢の会員層であり、健康・美容系商品のプロモーションとしては効果的な場所です。サンプリングプロモーションから、顧客一人一人に対する詳細な商品訴求といった高いコミュニケーション効果が見込めます。  

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. タッチ&トライプロモーション
3.  ポスター掲出
4. イベントスペース

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

大手サーキットフィットネスCプロモーション

大手サーキットフィットネスC
全国約1,800施設

店舗数日本一の女性だけの30分フィットネス施設でのプロモーションメディア。美容・健康情報・ダイエット・運動などの情報に敏感な女性が来店するサーキットフィットネスではは、買い物帰りや仕事帰りに気軽に立ち寄れる女性のために独自にデザインされたフィットネスを楽しめます。無理なく全身の筋肉を使ってカロリーを効果的に燃焼できる体を作る、まさに美と健康のためのベストプログラム。健康意識の高い女性に確実に訴求が可能です。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 会員誌広告出稿

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。
※サンプリング実施には会員誌への広告出稿が必須です。

サーキットフィットネスBプロモーション

サーキットフィットネスB
全国約30施設

「心と身体の健康」を応援し、運動を通じて世界中の人々に健康の素晴らしさを伝えるサーキットフィットネスでのプロモーションメディア。1回30分の短時間で気軽に運動ができる女性専用のスタジオは、駅直結または徒歩圏内の好立地・好アクセスに位置し、仕事帰りのF1・F2層に多く利用いただいている。健康意識の高い働く女性に訴求が可能です。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. タッチ&トライ
4. デジタルサイネージ

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動します。

大手ヨガスタジオLプロモーション

大手ヨガスタジオL
全国約250施設

「カラダだけではなく心まで美しく豊かな日々へ」をテーマに展開する日本最大級のホットヨガスタジオでのプロモーションメディア。ホットな環境でヨガを行うことで新陳代謝を活発化、デトックス効果で体内をクリアな状態へと導きます。ダイエットはもちろん美肌、ストレス解消、冷え性・肩こり改善などに効果的で、美容・健康意識の高く自己投資力の高い25~45歳の女性にアプローチが可能です。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. タッチ&トライプロモーション
3. ヨガインストラクター向け企画 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

小児科プロモーション

ヨガスタジオ
全国約500施設

ロハス意識が高く、自分磨きに専念する20~30代女性が本来の美を追求して体質改善する場であるヨガスタジオでのプロモーションメディア。ヨガスタジオに通われるお客様は可処分所得が多い働く独身女性が大半を占めており、健康・美に対する関心が非常に高く、時間とお金を積極的に投資しています。また、健康・美に関する情報収集・発信に積極的でダイエット・運動などの最新情報に非常に敏感です。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. タッチ&トライプロモーション
3. ポスター掲出
4. 販促物設置
5. ヨガインストラクター向け企画 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

リラクセーションサロンプロモーション

リラクセーションサロン
全国約1,300施設

身体に直接施術を行うリラクセーションサロンでのプロモーションメディア。リラクセーションサロンは、お客様の信頼が第一の業態であり、スタッフからの信頼度の高い口コミによるプロモーションは非常に効果的です。リピート率が高く、何かしらの体の悩みを抱えている方が多く来店。健康に対して投資する時間・金額が高いのが特徴です。

[実施メニュー]
1. 全国のリラクレーションサロンでのサンプリングプロモーション
2. 店内での試飲・試食プロモーション
3. 販促物設置
4. タッチ&トライプロモーション
5. 施術コースタイアップ企画
6. セラピストキャスティング・派遣 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

リラクセーションサロンプロモーション

ランニング施設
全国約20施設

主要都市のランニング施設でのプロモーションメディア。健康・美容への意識が高い男女への訴求が可能です。ランナーは情報感度が高く消費意欲が旺盛で、流行に敏感で口コミ効果も期待できます。 

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. タッチ&トライプロモーション
 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

リラクセーションサロンプロモーション

ゴルフ場施設
全国約400施設

全国のゴルフ場施設でのプロモーションメディア。経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し、直接アプローチ可能です。来場者は、富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用。また、影響力のあるオピニオンリーダー層が多く口コミ的な情報波及効果も期待できます。エリアを絞ったプロモーション企画も実現可能です。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. ポスター掲出
4. スコアカード広告
5. タッチ&トライプロモーション
 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

ストレッチ店舗プロモーション

ストレッチ店舗
全国約40施設

全国主要都市で展開するストレッチ店舗の直営店でのプロモーションメディア。本ストレッチ店舗ではプロスポーツ選手が練習や競技の後に受けるような、本格的なストレッチを行う専門店であり美意識、健康意識の高い層にダイレクトにアプローチできます。

[実施メニュー]
1. サンプリングプロモーション
2. 販促物設置
3. タッチ&トライプロモーション
 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

リラクセーションサロンプロモーション

看護師
約4,000院・30万人

看護師に向けたプロモーションメディア。サンプリングでは、全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して商品を送付し看護師長より看護師に手渡しするため、確実にターゲットへアプローチできます。その他、看護師向け通販同梱や看護学生向け就職説明会でのプロモーションも可能。

※上記の院数・人数は看護師サンプリング媒体の場合 

[実施メニュー]
1. 看護師向けサンプリングプロモーション
2. 看護師向け通販カタログ同梱
3. 看護学生向け就職説明会でのサンプリングプロモーション
 

※商材により可否状況および実施可能なメニューは変動致します。

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